地下鉄から出ると工作車両が出てきます。
ターゲットの横を後ろから通り過ぎていくのがパターンです。
ターゲットが証拠をとる準備が整わないうちに不意打ちします。2台続くこともあります。
別パターンとしては路肩に駐車しておいてターゲットが証拠をとるようなら、そのままにしておいて、ターゲットが何もしないようならエンジンをかけて離れていく。
やはりアンカリングだったのかとターゲットにほのめかし、心理的不快感を与えるわけです。
http://www.youtube.com/watch?v=tKJ5XDHKKgw
護送車が続々とあらわれます。
普通に歩いていて、こんなに護送車があらわれるものでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=VuT2HAsDbp8
http://www.youtube.com/watch?v=2p9jMhqNl7A
http://www.youtube.com/watch?v=YlBSXa7sbJY
おまけに以下の車両は同じものです。
http://www.youtube.com/watch?v=Bl14NaQAFAk
http://www.youtube.com/watch?v=TZMpvZEdppA
私の前で左折した車が左折を繰り返し、私の前を通り過ぎていきます。
加害者が私の行動を見ていて、私に心理的圧迫を与えているのです。
二つ前の通りから郵便車両があらわれます。左折して出てくるのがパターンです。
http://www.youtube.com/watch?v=e9z3mVqPOB4
日本橋から茅場町あたりを歩くと交差点で毎回救急車にあいます。交差点には加害者の秘密のシステムがあるのだと思います
http://www.youtube.com/my_videos?o=U&pi=1
一旦通り過ぎた車両が左折を繰り返して再び私の前を横切ります。先ほどの日比谷交差点での護送車と同じパターンです。
つきまといの明らかな証拠だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=zbPMxh_KSqA
http://www.youtube.com/watch?v=hf6wtwYjvG4
川崎の法律事務所に今までの被害の状況を話してきました。
駅を出た途端、頭上にヘリコプターがやって来ます。
http://www.youtube.com/watch?v=kcM-cCYIWd4
帰り、川崎駅に来たところへまたしても警備員があらわれます
警備員はただそこへ行けと言われてでてくるだけと思われます。
警備員にしろ、他の車両にしろ、加害者側に指示されて私の前に出てくるだけで、現場の人につきまといの意識はありません。
現場の人にとっては私と会うのは偶然にすぎません。
そこで「たまたま」証拠を撮ろうとしている私を見つけるのです。「何をしてるんだ」となるのです。
加害者側がトラブルを演出しているわけです。
どこからか見ているのです。
http://www.youtube.com/watch?v=gPeBfbMKwQ4
ひとたびターゲットになると24時間監視できるシステムが整っているのです。
自宅近くの通りを歩くと赤色灯をつけた車が通り過ぎます。
夜は同じところを青いライトをつけた車がとおりすぎます。
信号で停止したので接近しようと後ろをふりかえると自転車にのった警官が通り過ぎていきました。
罠です。前ばかりに気を取られていると後ろにも工作員が配置されているのです。
私の行動パターンを熟知しているのです。
お互いに心理戦がつづきます。
http://www.youtube.com/watch?v=KfU2bXq8rrU
http://www.youtube.com/watch?v=cmSsQLcKxAM
No comments:
Post a Comment